2006/11/09

【Game】かまいたちの夜x3 攻略日記7 おしまい

金のしおりゲット!!



遂にかまいたちの夜x3、終了です。


まぁ、全く不満が無いわけではないけれど、初代かまいたちの夜に興奮して、2に失望した俺みたいな人はやっておいて損はないですよ。

というかそういう人のために作られているような・・・。


一番悪かったところは、ピンクのしおりの物語のグラフィックがとてつもなくオタクくさいこと。
一番良かったところは、真のエンディングで、これで完結でいいと納得できたことです。あえて言えば透が最後が良かったけどね。



おつかれさんしたッ!(`д´)ヾ

0 件のコメント: