2010/09/11

PSPテレビ出力

前のエントリにも書いたけど、PSPのエースコンバットを大画面でやりたくて
サードパーティのD端子+音声ケーブルを買ってきました。

ゲームテック社製
ヨドバシカメラで1780円
PSP-2000/3000用で1000には使えないみたいです。

早速100インチスクリーンに投影。
事前に調べて知ってたけど、周囲に黒枠が入ってしまう仕様らしく、全画面は使えない。



ほとんどポン付けで出力成功。簡単だ(∩´∀`)∩ワーイ
これで50よりはありそう。60-70インチくらいかな。


横にかかってる服や、[USE DURING MAINTENANCE ONLY]のタグで大きさが分かるでしょうか(´∀`*)
携帯ゲーム機用画面をこれだけ大きくするとさすがに圧倒的クオリティとはいかないけど、初代PS程度はある充分満足いくレベル^へ^
やっぱり大画面&大音響がいいぞー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 
では、これより出撃致します!

東京上空で会いましょう!(`Д´)ゞ





5 件のコメント:

森下 さんのコメント...

エースコンバットおもしろそう。
買おうかな。どうです?

チョビ さんのコメント...

↑面白いですよ~
是非一緒に飛びませんか?w

プロジェクターでやるなんてとっても贅沢(人´∀`).☆.。.:*・゚
でもやっぱ大画面だから多少はぼやけちゃうね。

keigochkasan さんのコメント...

おお、早速勧誘しとる&されとる。

>もりもり

面白いよー。
ストーリーとか雰囲気的には4の方がよさげだけど、今作はなんといっても人と一緒に飛べるのが(・∀・)イイ!!
過疎ってしまう前に買って一緒に飛ぼう!

つ【Benry】←俺のTACネーム


>チョビ

そうなんだよねー。
ちょっとボケちゃう。
あとPCの前で出来ないので、結局ちっこい画面でばかり飛んでますw

もりもり さんのコメント...

>チョビさま
>keigochkasanさま

買いました~
勧誘されました~
宗教とかじゃなくてよかた。
っ【masawa】

ただいま修行中;
難しいorz

keigochkasan さんのコメント...

おおー!行動が早い!

こちらも谷に海に堕ちまくって中々すすみませんw
マルチプレイ対応なだけにソロだと難しいのもしれません。

友達のTACネームを勝手に公開
【Benry】←俺
【Chobi】
【Luce】
【WEDGE】