2011/08/28

秋味 2011


ふらりとセブンイレブンに寄ったら発見!

キング・オブ・缶ビール 

「秋味」

今年も発売だぁー!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



とりあえず3本買ってきた( ^ω^ )ニコニコ



今日はなんだかハラの調子が悪いので一本だけ試飲。

ゴクゴク・・・

(;>д<)プッハー!!



今年もウマいぜー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


なんだか炭酸がキツめに感じるのはノドの調子もイマイチだからなんだろう。風邪かな・・・。

とりあえず買占めて体調が戻ってから飲もうかなw


3 件のコメント:

aqiao さんのコメント...

今年はまだ飲んでません!今夜買いに行こうかなぁ( ̄ー ̄)

写真、よいボケ出てますね~

チョビ さんのコメント...

写真の絞り具合上手いな・・・


そして最近禁酒な私`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

keigochkasan さんのコメント...

>aqiaoさん

BBQのお供に是非どうぞ(・∀・)

このレンズはホントにいいボケ出ますよね~。
タイでも思いましたが、特に食べ物は実物より美味そうに撮れますw


>チョビ


ぼかさないとあんなものやこんなものが写ってしまうので頑張りましたw

次回飲み会はいつかなーと思ったら禁酒中なのか。
俺も酒控えようかな~。
こんな記事書いといてなんだけどw