2012/05/26

ゲルサロマ購入~

一月後に迫ったサロマ湖ウルトラマラソンに向け、いまごろ新しい靴を買ってきました。

いかにもウルトラマラソン用らしく「サロマ」の名を冠した「ゲル・サロマ」






色は青しかないので自動的に決定です。

ランニングショップ店員さんオススメのこの「ゲル・サロマ」
デザイン、スタイリング、カラーリング・・・どれをとっても正直好みじゃなありませんヽ(・ω・)/ズコー

普通なら絶対買わないんだけど、100kmともなると見た目より性能ですよ(b´∀`)ネッ!


シリーズに「サロマ・レーサー」というのもあって、そっちの方がハイスピードモデルらしいのですが、そっちはオレンジなので色でどうせならそっちを買いたかったのですが店には置いてありませんでした。

ついでにボトルバッグと靴下も購入。靴に合わせて青系で統一しました。(画像だと靴下は紺みたいだなw)
あと帽子とウェアも・・と思ったけど帽子がこれまたデザインがイマイチだったのでもういやと後回しにしました。
別に練習には困らんしね。



明日も天気は悪くないようで。

早速テストだーε=\_○ノ イヤッホーゥ!

0 件のコメント: