2011/01/08

New 水着 購入~

アクアスロン以来すっかり練習をサボっていて心身共にたるんできたので、
年が変わったのを機にスポーツクラブに入会してきました(ありがち

基本的にクラブでは泳ぐだけなので、去年の夏前に買った水着を持っていってたら
ケツの部分が薄くなっているのに気がつきました(しかも使用後(;´∀`)


今までのパンツ
ロンドンスポーツで1500円だったかなw


おしり中央部が薄くなってるのが分かるかな?
もう少しでびんぼっちゃまみたいになるとこだったw

水着って持たないもんなんだねー






ので、新しいパンツを買い求めることにしました。

この時期、一般のスポーツ用品店では水着は扱っていないと思うので
ジムに併設のショップに行き、やはり多くは無い選択肢の中からチョイスしたのがコレ。

セクシー( ゚Д゚)ノダー!
(´∀`*)ポッ



なんとボックス型( ゚Д゚)ノダー!

以前コーチをしてもらった取引先のスイマーがこういうタイプを履いていて、
それがかっこよかったんだよね~

体型がいいからカッコイイんじゃない?という心の声を無視して買ってみたよ( ^ω^ )

早速履いてみたら背中の肉がぷよぷよしてるのが目立ってたよ( ^ω^ )


やっぱ体型良くないとダメみたい・・・_| ̄|○



もう買っちゃったから水着に合わせて体型調整(; ゚Д゚)ノダー!




2 件のコメント:

チョビ さんのコメント...

そのまま薄っすらと透けて見えたら面白かったのにね((´∀`))ケラケラ

しかし水着って思ったより安かったのね。
もっとするかと思ってたよ

keigochkasan さんのコメント...

いやたぶん透けてたんじゃないかと。
それが面白かったかどうかは分からんがw

1500円は特別安んじゃないかな?
上野のロンドンスポーツは激安だから機会があれば寄ってみると面白いかもよ~

ちなみに新しいのは30%OFFで4200円ほどでした。
ボックスタイプは生地が少ないからかスパッツタイプより割安で、財布にも優しいのでした^へ^