2006/01/11

【SingleLife】家賃滞納!

昨晩帰宅してポストを見ると管理会社からの封書が。
「なんだろうな?ゴミの日でも変わるのかな?」と思いながら封を切ると出てきたのは、
「督促状」。
うおお。初めて見たー!なんていってる場合じゃない。なんでこんなものが?
間違いかしらん、と思って宛名を確認するも確かに俺宛。なんだよ、入居時に12月分は前払い家賃として払ったし、1月分は28日までに振り込めばいいんだろ?
訝しげに読み進めてていくうちにある文章に突き当たった。
契約によると来月分の家賃は前払いとなっており~
は?なってないよ?何だよやっぱり間違いかよ。ほら契約書見てみなよ。ここに、賃料は銀行振り込みにて下記口座に28日までに翌月分を振り込むことって・・・翌月分!?

いやー、はっはっは。間違えちゃったっよ。
ごめんなさい。m(__)m

0 件のコメント: