2010/07/30

ъ(゚Д゚)鷺宮体育館ъ(゚Д゚)

一昨日に続き今日もジムが子供まみれだったから、また近所の公営プール(鷺宮体育館)で泳いだんだけど、ここいいねー。
水は綺麗だし空いてるし、260円/時間とお手軽価格だし。
プール以外の設備がイマイチだけど充分許容範囲だし、自転車で行ける距離にこんなのがあるのはありがたい^へ^
今日はアリーナでフットサルレッスンみたいのもやってました。
こちらも約4000円/2ヶ月とリーズナブル。
アクアスロン終わったら通おうかなw

と評価上昇中の鷺宮体育館に比べて、TACはちょっと・・・。
夏休みだからなんだろうけど、6コース中5コース子供スクールってのは・・・。
(対象は子供だけじゃないかもしれないけど、実質子供しかいない)

仕事で疲れてリフレッシュしたい気持ちも少なからずあるので、元気いっぱいのお子様に挟まれたコースを提供されてもやる気せんよ(´・ω・`)
結局スクールも行ってないし、5mプールは魅力だけどそれだけで月1万以上払うのはなぁ・・・。
もうやめちゃおっかな(-公- ;)

0 件のコメント: