2014/06/24

ちびパン 取っ手カバー


昨年購入したユニフレームのちびパン
質感がいいし、手頃なサイズ感もよく、その後も活躍していますが、欠点も分かってきました。

それは機能的なものというのか、付随的なものというのか・・・。
つまりなんとかいうか要するに・・・


熱い!ヽ(`Д´)ノ


熱伝導が良いのか小っちゃいから熱源に近いのも原因なのか、取っ手が超熱くなっちゃって常人には触れないほどになっちゃうんですよねー。

鍋つかみを使えばいいんだろうけど、毎回だとめんどくさい。
中華料理屋みたいに取っ手にタオルを巻いてもいいんだろうけど、小柄なちびパンの佇まいには似合いそうもない。


ってことで革工房whimさんに相談したら、専用の取っ手カバーを作ってくれました!


Made by 革工房whim




サイズぴったし!

質感最高!

家でキャンプで実戦投入しましたが、気にせず持てるのは非常に快適。

ちびパンの実力が3割アップした印象ですわ~

装着写真撮るの忘れちゃったけど、見た目もぐっと引き締まって良かった^^


↓お問い合わせはFacebookページから
革工房Whim FBページ

0 件のコメント: