2010/06/02

アイアンマンへの第一歩!

鉄人
アイアンマン

人はトライアスリートをこう呼ぶ。
いい響きや~・・

俺も呼ばれてー

ということで(いつか)トライアスロンに挑戦することにしました。

なぜそんな無謀なことを、と聞かれると自分でもよく分からないのですが、
取引先と昼飯食ってるときになんとなくそんな話になり、
なんとなく盛り上がって決まってしまいました。
いい加減な決定でもやると言ったらやるの( ゚Д゚)ノダー!(たぶん)

ま、もう半年くらいジムの月謝払ってるだけだし、通勤に使ってたチャリンコが盗まれてから
というものの運動不足も甚だしいので丁度いい機会だしね。
やっぱ目標があった方がやる気でるし。

ということで昼飯を食いながら決起したOさんと俺、更に仕事上のお客さんKさんを加えた
3名でトライアスロン部を結成したの( ゚Д゚)ノダー!

それが去年の夏の出来事。

その後の活動実績は、飲み会2回。以上。

これはいかんw
このままではあっという間にじーさんになってしまうw

よぼよぼになって、
やっぱあの時やっとけばよかったのー( "・ω・゛)ヨボーン

というくらいなら
あの時はたいへんじゃったのー( "・ω・゛)ヨボーン

っていう方がずっといいじゃないかー( ゚Д゚)ノ

ってことで、とりあえず今期になんらかの初心者大会にでも出ようと協議し、決定。

デビュー戦は

2010年9月4日(土)
式根島アクアスロン大会

( ゚Д゚)ノダー!
http://www.mspo.jp/island/

やっぱ3ヶ月くらいは期間欲しいし、チャリンコは高いからとりあえずアクアスロンなら
撤退も簡単とっつきやすいってことでコレにしました。

明日からジム逝くぞー( ゚Д゚)ノ!

0 件のコメント: