2007/01/12

【Trash】面白サイト

あけましておめでとうございます。

しばらく間が空いてしまいましたが、新年一発目なので明るく、ネットで見つけた面白サイトを紹介しようと思います。
まずは心霊写真とわら人形から( ̄ー ̄)ニヤ

1.「AV心霊写真?」

裏ビデオに心霊が!という内容です。((((;゚Д゚)))ヒィー
随分前にどっかで聞いたことがあるので古い話だと思いますが、写真は中々怖い感じです。暖房が効きすぎた時に見てください。


2.わら人形の呪怨社

超高級わら人形通販サイトです。
大事な大会の前に相手のエースの髪の毛を入手することができたら使ってみましょう。
高価なのでご利用は計画的に。


3.バーチャルネットほら吹き娘 燕17歳

嘘ニュースサイトです。真面目なボケが俺好み。
元ネタが分からない記事も散見されますが論説部と識者のコメント部の語調の使い分けは見事です。超おもろい。


4.実現男

一週間に1回何かを実現する男のブログです。民主党の議員らしいですが、馬鹿なことやそれに懸命になる自分が大好きなのが良く分かります。政治家として適格かとうかは興味がないのでそれぞれ判断してください。


5.言葉に出来ない

哀しくて切なくて。言葉に出来ないクリップ集です。


6.片山ゲリオン

某有名アニメのオープニングのパロディです。実は俺はそのアニメを見たことは無いのですが、それでも非常に面白いです。クオリティ高いぜ!


7.金卵

これは若者向けかな~?感性勝負って感じ。
正直俺は・・・。


8.フセインの死刑

例の携帯で撮影された奴。日本のニュースで流れたヤツなんかよりはちょっと長くて、床板が外された後の光景もちょっと入ってる。落ちてから一分足らずなんだが、あんな僅かな時間で人は死んでしまうんだろうか・・?
これで一つの国の一つの時代が終わったわけだが、新しい時代は来たのだろうか?
人が社会を築いたのは紀元前8世紀古代ギリシャのポリスから、と昔習った気がするが、2800年を経た今、その時の目的は達成されただろうか?少しでも近づいただろうか?
人は人を、何のために殺してきたのだろうか?



・・・あっけましておめでとー!(*^ω^)

0 件のコメント: