2014/07/02

クリアゴーグル購入 アクアスフィア カイエン Aqua Sphere - Clear Lens Kayenne

今夏のアクアスロンに向け、wiggleでゴーグルとゼッケンベルトを買った。




Aqua Sphere - Clear Lens Kayenne



ゼッケンベルトは適当に安いのをチョイス、ゴーグルも正直良し悪しとか分かんないんだけど、視界は広そうだし、ネットの評判も悪くないので購入。

クリアレンズは初めてだけど、想像以上に明るくて(・∀・)イイ!!

特に左に水が入ることが多いけどこれは前からなので、たぶん自分の泳ぎ方が悪いんだと思いますw


しかし視界が鮮やかなだけでこんなに違うんだなーとヒシヒシと感じています。

本番の楽しみがまた増えました^^








------2014/7/23 追記------

ん~。いくらなんでも水入りすぎやわー。
100mしかもたん(-_-;)

もう少し試行錯誤してみてダメなら買い直しだな。
本番に間に合うかな(`;ω;´)


------2014/08/23 追記------

もうダメ!付け方変えても締め付けてもジャバジャバ水入りすぎでどうにもならんわー。
これじゃwideというよりvoidだわー/(^o^)\

これではとても本番は戦えないので店に行って試着の上、新しいゴーグルを買ってきました。
今度はスピードのFUTURA BIOFUSE

目に当てて軽く押せば、ゴムバンド無しでも吸い付くような感じやわー。これなら大丈夫でしょう!
やっぱ試着って大事ね。

皆さんもゴーグルの新調は慎重にね!


0 件のコメント: