2007/03/13

第一回 台湾国際マラソン 概況

遂にサンスポから通知が来た。

それによると(といっても事前にネットで調べてしっていたが・・・)、総参加者は11,000人超。
かなりの人数だが、これには数字のトリックがあって参加者の7割は健康マラソン(4.2km)の出場者。フルマラソンのエントリーは1,000人程度らしい。

東京マラソンのフル参加者が確か25,000人くらいだったから1割にも満たない。

日本人の参加者は70人ほどで、大半がフルorハーフマラソンにエントリーしているという。割合的には悪くないが、ホノルルどころかニューヨークより少ないんじゃないか?もしかして俺はものすごくマイナーな大会にわざわざエントリーしているのか??



・・・まぁいい。

ライバルはムネヲだ。



勝ーつ!(`з´)ノ

0 件のコメント: