2007/03/21

台湾国際マラソン 結果


記録:3時間27分58秒2

総合順位:93/854
30代順位:24/162


完走!





きっちり完走できました。よかったです。

タイムも上々。
順位も良好。
ムネヲも打倒。

言うこと無しです。


今回はマラソンも良かったけど、それより旅全体としてすごく楽しかったです。

遅延等のトラブルも無かった。
フライトアテンダントも綺麗だった。
座席も一番前でゆったりだった。
小籠包うまかった。
夜市の屋台もうまかった。
おっちゃんもおばちゃんも親切だった。
阿羅哈客運のバスは超豪華だった。
会社の同僚の娘は可愛かった。
ジョグネットで会ったたけうねさんともすれ違えた。
走ってる途中、台湾ランナーから頑張って、と励まされた。
ゴール後に道中デッドヒートを繰り広げた青年から声を掛けられた。
何言ってるか分からなかったが握手しておいた。
そのとき俺の手はちょうど剥いていたオレンジまみれだった。
ビンロウ小姐と記念写真も撮れた。
取引先とも会えて2色1泊ご馳走になってしまった。
また台湾に行きたくなった。


多謝台湾。
再見!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おつかれさんです。
完走するなんてすごい!
いつも呑んだ食ってるK兄からは微塵も想像ができない!

ところで2色が気になるんですが。
それが目的ですか?それが目的なのかー!?

keigochkasan さんのコメント...

いつも呑んで食ってるから走れるんだよ。でもまぁちょっと本気見せつけちゃったかな。( ̄ー ̄)フッ

硬軟織り交ぜた色とりどりの旅だったよ。ついでに後でラドの新ユニブログにウェブアルバムのURLアップしとくから興味あったら見てみてちょ。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様!

"そのとき俺の手はちょうど剥いていたオレンジまみれだった。"←爆笑しました。

今度は、台湾へ”飲み”に行きましょう(@^^)/~~~

keigochkasan さんのコメント...

そっちのマラソンは4時間以内で終えるのは難しそうですね~。横浜マラソンは平均6時間くらいに及んでいたんではないでしょうか?もっともいつも最後はよく覚えていませんが・・・(;-_-)

匿名 さんのコメント...

静岡~居酒屋新幹線~新横~横浜の耐久レースが一番長かったですねぇ!
12時間くらい?

台北~居酒屋新幹線~台中耐久レースと行きますか!?

keigochkasan さんのコメント...

乗り過ごして高雄でも行ってしまいそうな勢いですね!まぁそれもいいか。
居酒屋新幹線・台湾支店をやっつけたら大陸の居酒屋リニアも味わってみたいですね!