2013/07/25

UNIFLAME(ユニフレーム) fanマルチロースター

友達が使っているのを見て、便利そうなので購入。

朝は簡単に出来るほうがいいよね!

ちょっと大きいけどどうせ薄くなるし、どうせなら2枚焼けたほうがなにかと便利かと思ってこっちにしたけど、まぁ正解かな。
正直焼けムラはできるけど、少しあったまっていればそれだけで十分美味しい。
4人くらいいるとオカズができてもパン待ちになったり、早めにパンを焼き始めるとオカズが出来るころには冷めていたりしたけど、これがあれがあれば焼き立て熱々パンをほふほふ言いながら食べれる^^

キャンプの朝はを幸せにする一品でした^^






今回買った他のアウトドアグッズはこちら



0 件のコメント: