2010/09/11

PSP&エースコンバットX2購入!

友達から「東京上空を飛び回ろう!」との誘いを受けた。

東京上空を飛び回る・・・・。
皇居爆撃・・・。
スカイツリー倒壊・・。
国会議事堂炎上・・・。
魅力的やー(´∀`*)

ということでPSPとエースコンバットX2を買って来た。

中にはUMDとかいうケース入りのミニディスクが。
またソニーのオリジナル企画なのだろうか?
SDカードに出来ないもんなのかね?



エースコンバットは4,5だけやったけど爽快感バツグンで面白いんだよねー。
今回は通信で友達と飛べるらしく、それもリアルな東京を飛べるらしく、
今から+(0゚・∀・) + ワクテカッ +



PSPは一番人気の無さそうなブライトイエローを選んだ。
















ただ派手なだけで、とてもいい色とは言い難い。
どうしてこんな色を企画したかというと、おそらくアイキャッチのためだろう。
つまり派手めなものを棚に並べて、通り過ぎるお客さんの目を惹き付ければそれでいい、というわけだ。
捨て石。そんな言葉が響く。
「コイツは俺が幸せにしてやらなくては」
俺は薄く埃の積もったイエローをカゴに放り込んでレジへと向かった。
もちろん今では後悔している。

ついでにケースと

カラビナ付きで使わないとき引っ掛けておけるのが(・∀・)イイ!!


テレビに繋ぐコードも買ってきた。
やっぱ大画面でやりたいもんね^^)ゞ



















締めて2万ちょい。これでPCを買う金は完全に無くなったな( ^ω^ )



さて準備は万端。


それでは皆さん・・・

今宵、東京上空で会いましょう!(`Д´)ゞ






-------------追記---------------


晩飯メシ終了!
風呂OK!
ビールOK!

インゲージ!
と思ったら「メモリーカードがないから記録できません」だってw
SDならまだしも、普通メモリースティックなんて持ってねーよーヽ(`Д´#)ノマタ、ソニーカ!
最低限の内蔵メモリ積むかメモステ同梱しとけーヽ(`Д´#)ノ

東京だからさくっと買いに行けたけど、これが田舎の、サンタさんのプレゼントだったりしたら
どうするんだよ。せっかくのワクワク感が台無しじゃないか。悲しすぎるぞ(´;ω;`)




2 件のコメント:

チョビ さんのコメント...

やっとコメントのやり方わかったぞ~!w

”東京上空で”というのに見事にひっかかりましたね。
一緒に遊べる人できて(∩´∀`)∩ワーイ

keigochkasan さんのコメント...

出遅れて一緒に進めないけどねw

「東京上空」というキーワードが魅力的だったわりに、いざプレイすると地上など全く眼中にないという俺∩(^ω^)∩