2011/03/06

スピーカー購入~

New PCにはスピーカーが付いてなかったので買ってきました~

ELECOM 2.1ch マルチメディアスピーカ MS-85CH





音楽には関心が薄いほうなので音が出ればなんでも良く、見た目と価格で選びました。
心配していた木の質感も悪くなく、強いて言えばツマミのメタル感がイマイチではありますが、これで3000円なら満足!

音の方も高音域は結構クリアだし、中音域はまぁボチボチ。ツマミを回せば低音も結構いけます。
パワフル感はやや欠ける気もしますが、マンションだと大音量は出せないので実用上問題なしです。

いい買い物をしました^へ^



4 件のコメント:

aqiao さんのコメント...

安い!!!!

keigochkasan さんのコメント...

電源がPCと連動してればもっと良かったんですけどねー。
自分がPCでしか使わないからっていうワガママですけどw
とりあえず手持ちのCD取り込んでポップスからクラシックまで聞いてみましたが、私の安い耳には充分でした。

ただもうちょっと音の広がりが欲しい感じなのでスピーカの配置を変えてみようかな、とも考えていますが面倒なので多分このままですw

aqiao さんのコメント...

僕のUSBスピーカはパソコンと完全連動ですよ~!っていうか、パソコン無いと使えません!
交換しましょうか!?1000円以下でしたが`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

L/Rは離すほど広がりが出来るでしょ!
僕も近いっす(^^ゞ

keigochkasan さんのコメント...

そういうほうが便利ですよねー。
まぁ汎用性とのバーターだし、知ってて買ったから不満というわけではないんですけどね。
人間どこまでも贅沢になるもんですw