2011/03/30

Xperia arc 周辺機器

今日はアークちゃんの周辺機器を買ってきました。


SANYO USB出力付リチウムイオンバッテリー
KBC-L2BS


言わずと知れた定番モバイルブースター
いじりまくってのもあると思うけど、スマホは電池がガンガン無くなるので必需品でしょう。
電池切れのスマホなど、ルーを忘れたカレー以下です。


ELECOM スマートフォン用 MicroUSBケーブル

A←→MicroBコネクタのケーブル。1.5m
会社での充電用に購入。データ転送も出来ます。

早速2つとも繋いで充電中w
arcの軽さ・薄さなどクソくらえと言わんばかりの重量感ですw




レイ・アウト ハードコーティング シェルジャケット RT-SO01CC3/O

自転車に合わせてオレンジをチョイス。
表面保護フィルムとクリーニングクロスも同梱されています。
でも裸が一番カッコイイと思うのでキズつくまでは付けるつもりはありません。
その時になったら売っていない可能性もあるので念のため購入。

なかなか綺麗なオレンジです。
微妙にグラデーションでもかかってればもっと良かった。




以上3点。
モバイルブースター  5,980円
USBケーブル       880円
シェルジャケット   1,980円
ついでに呑みにいって 6,000円
〆て14,840円


スマホは金が掛かるなぁ(´Д`)=3 ハァ



2 件のコメント:

aqiao さんのコメント...

ついでに飲みに行ってはカンケーないやん!!
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
次のツーリングでも、こいつは大活躍ですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

keigochkasan さんのコメント...

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッ!!

いやー、すぐにいじりたくてうずうずしちゃうのはスマホならではかなー、とw

前の携帯とギャップもあって、色々調べてるだけでも結構楽しいです^へ^