2005/12/19

【SingleLife】Surprise party!

昨日、英会話のレッスンのため親戚のアメリカ人の家に行った。
1時間半のレッスンを終え、さて帰るかとジャンパーを着て立ち上がると部屋の照明が落ちた。
そこのだんながイタズラ好きなのは知っていたので、ははぁ、また奥さんを驚かせそうとしているんだな。全く仲のいい夫婦だなーと思っていたら奥さんがローソクが揺らめくケーキを持って来て叫んだ。
「Happy Birthday!Kei!!」
Keiは俺のあだ名だ。おおっ、これは俺の誕生パーティーだったのか!しかもサプライズ形式。さすがアメリカ人!
それから手料理を振舞ってもらい寿司もとってワインにビールにカクテルに楽しい時間を過ごさせてもらった。いやー、思い掛けないパーティーってのもいいもんだね!持つべきものは友人か。
感謝感謝!ThanksThsnks!

プレゼントで頂いたキーホルダーには早速新居の鍵を付けさせて頂きました。
長く愛用するつもりです。
深謝深謝!VeryVeryThanks!!

0 件のコメント: