2010/08/27

横田基地日米友好祭 2010≪FRIENDSHIP FESTIVAL 2010≫ Vol.2

さて後半戦。

F-2の流麗なボディを満喫し、更に奥へ歩を進めると、
本日のメインゲスト

F-22 ラプターキタ――(゚∀゚)――!!


嘉手納基地より2機ご到着~

圧倒的一番人気でした。当然だね。














キャノピーにもステルス性を高める特殊コーティングがしてあるとか。
金色がかってて綺麗(´∀`*)















ラプターは正面もカッコイイ















正直「ラプター?別に・・・」って感じだったんだけど、実物みるとカッコ(・∀・)イイ!!
FXがどうなるか分からんが、今更ながらラプターが欲しくなってしまった。
米議会めーヽ(`Д´#)ノ



その後輸送機内に入ったりバイクのエクストリームショーを見るなどして時間を潰し、
帰投待ち。
日陰という日陰に人が。



















なんだかカワイイヘリもいました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ












バイクエクストリームショー
ってレースクイーンしか撮ってないやw


















ホーネット帰投
戦闘機はホーネットとT4しか見れなかったのが残念・・















現地でCさん夫婦と合流したので居酒屋でカンパイすることに。
地理に暗い俺の「基地の人が来そうな店はどこですか?」という無茶な質問に
懇切丁寧に答えてくれた福生駅東口交番のお巡りさん、アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
教えてくれた店は営業時間前で入れなかったけどお洒落な雰囲気でした。アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
結局東口の居酒屋に行き、小上がりで落ち着きました。

つめたーいおしぼりでフキフキ。
気持ちイ――(゚∀゚)――!!














こっちもフキフキ












あっしもフキフキ


















名物・マグカツバーカーにがぶーっ!
今までのモザイク台無しの顔出しw
いい食いつきっぷりですъ(゚Д゚)グッジョブ!!















そんな感じで夜は更けてゆき、終電頃に家路に着いたのでした。
一日炎天下でかなり疲れたけど楽しかったなー。
寝てる間にバッグに付いていたタグ
ちとデカイけどカッコイイ(*´Д`)
るーちぇ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ



0 件のコメント: