2010/08/30

今年もキタ――(゚∀゚)――!!

猛暑猛暑の残暑残暑で、もーしょうがない。一体なんざんしょ。
という8月の終わり。某日。

取引先に納入した商品に不良品が発生したとの報を受け、急遽在庫全数検品することに。
8月末のうだる倉庫に駆けつけた。

窓も暗い朝4時に起床、電車を乗り継ぎ車に乗って空調の効いていない倉庫へ。
ご迷惑をお掛けしたお客様に陳謝し、現場の方々へ急遽スペースを用意して頂いた謝意と検品作業中のフォローを平にお願いして作業開始。
Yシャツの襟筋にじっとり汗が染みつくままに終日単調な作業に従事し、湿ったシャツと重い空気を替えることなく帰途に付く。汗臭く薄汚れた服のままの電車内、帰宅する会社員が遠く見える。
「挫折」「堕落」「ドロップアウト」という言葉が浮かび、人生の有意性について考えてながら立ち寄ったコンビニの棚に、それは鎮座していた。
















秋味2010 キタ――(゚∀゚)――!!

世界缶ビール評議会ランキング20年連続一位のキリン【秋味】

早速500mlを買って、考えてみると一本で足りる筈ないから更にスーパーに立ち寄って6本パック購入。帰宅。冷蔵庫に突っ込むとシャワーを浴び、さっぱりとしたところで冷えたグラスに注いで・・・


ぷっはー(;゜∀゜)=3


ε=\_○ノ ウッマー!

爽やかだがしっかりした苦み。
喉元から鼻腔に抜ける麦芽の香り。
味わいは形をもって存在感を示す。



r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩ ウッマー!
ヽ.__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ ⊂(。Д。) ゴロゴロゴロ




なんだろう。
今年の秋味はいつもに増してウマイ気がする。

ビールそのものの出来もいいのかもしれないが、これは恐らく記録的な猛暑の中、蒸した倉庫に一日いたからだろうな。


しかし・・・、
こうも不良品が出てしまうとは本当に困ったもんだなー( ^ω^ )


2 件のコメント:

aqiao さんのコメント...

M社K氏のS社分ですか~?(笑)
僕も今年の秋味頂きました!
美味いですよね~!
濃いです!

keigochkasan さんのコメント...

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ずばりM社K氏のS社分ですw
検品期間中にK氏が誕生日を迎えたのでスーパードライエクストラドライを飲みながら祝ってきました。
これもまた美味かったです( ^ω^ )