2010/11/12

肉まん 吉野家×ヤマザキ 

ファミリーマートのレジに見慣れない肉まんが積んであった。
「吉野家 牛肉まん」
吉野家とヤマザキのコラボ品らしい。

これは株主としてチェックしなくてはならない、という義務感と空腹感に押され早速買ってきました。

吉野家カラーが眩しいパッケージ
137円だけど牛丼より利益多そうw





レンジであっためるとウマイよ!って書いてあったので会社のレンジに放り込む。
700Wのレンジで一分に設定、スタートボタンを押す。30秒で袋が破裂した。
温めすぎに注意だ(`・∀・´)bネッ!


なんか左右からつまんで形作った風です
この時点では普通の肉まんの香りしかしない






ふむふむ、外観は特徴的というほどのことはないな。


ぱかーっと割った図




ふたつに割ると一気に「吉野家臭」が漂う。
社内の視線を独り占め( *´Д`)ノダー

中身は牛丼を細かくしたような感じで、あんまり見ない方がいい感じw

食べてみると・・・
香りほど牛丼じゃないな。
ちと生地は固めで、もちもちとも違う感じ。


なるほどなるほど。

さすがに大手同士のコラボ品だけあって、普通の肉まんと比べて・・・


大差ないな( ゜д゜)



0 件のコメント: