2010/11/01

Chrome マウスジェスチャー

Choromeplusを早々に破棄してしまったので、エクステンションでマウスジェスチャーを導入することにした。

レビューなどを参考に選んだのは

Chrome Gestures


なんのことはない、一番メジャーなヤツだw


マウスジェスチャーの他に、chromeplusにもあったスーパードラッグ(スパードラッグじゃなかったw どういう意味なのかと思ってたら誤植かよw)も装備されているらしい。






早速導入して試してみたけど、設定は説明要らずの簡単さで動作もキビキビ。
文句ない。




さすがに皆が選ぶだけのことはあるね.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。




あ、導入後再起動しないと動かないから注意( ゚Д゚)ノダー!

0 件のコメント: