2007/02/05

【Runnig】台湾国際マラソン


東京マラソン落選から数ヶ月。


せっかくしばらく練習していたのに無駄にするのももったいないと、一時はホノルル行きも考えたが、別にホノルルマラソンは毎年やってるし、考えてみたら別にそこまでマラソンが好きなわけじゃない。

結局見送って、当然練習も落選日から放擲。

以前のように酒に浸り部屋の隅で煙草をくゆらす毎日を送っていた。腐っていた。



そんなときに飛び込んできたのが、第一回台湾国際マラソン開催のお知らせ。

台湾新幹線開通記念とかで、台湾中部の古坑(Gukang)から台西(Taixi)まで走るらしい。



キタ。第一回、キタ。


そもそも東京マラソン走ろうと思ったのも、第一回ってのが良かったんだよね。

初マラソンはやっぱり第一回がいいよね。

僕も初めて。君も初めて。

童貞と処女みたいだね。初々しさがたまんないね。



ということで面白そうだとは思ったんだけど、一人で走りに行くほどの情熱はないんで一緒に東京マラソンに落選したフットサルチームの先輩に話を持っていったところ、


「第一回って、確かにいいよね」


と、思いのほか乗り気であっさり参戦が決まった。


それにしてもまさか即断するとは思わなかったよ。

先輩、アンタ男だぜ。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




ってことでエントリーしてきますっ!(`Д´)ヾ




今度こそやったるで~!!

0 件のコメント: