2006/04/15

【Trash】Attn:Mr.aqiao

ネットの世界の片隅で、誰も見ていないのをいいことに適当なこと書いてたら知人に見つかってしまった。
何と言うか、洋式便器の上に跨ってウンコしてたらいきなりドアを開けられた気分だ。いや俺はちゃんと座ってするが、そのくらいリアクションに困ったということだ。
ふと思ったが、駅の階段なんかでスカートの後ろを押さえてる女子高生、彼女らも同じような気持ちなのではないだろうか。パンツがどうこう、エロオヤジがどうこうではなく、自分が確認できていないところを見られるのが恥ずかしいのではないだろうか。「恥知らずの十代に水平チョップ♪」などとミスチルも歌っていたが、どうしてどうしてまだまだ「恥」の文化は健在なのではないだろうか。もっともこのブログなどは彼女らのパンツと違い、見てもちっとも嬉しくないのだが。

中学時代、友達の家に遊びに行った時、家主のスキをみて部屋を漁ったら相当にマニアックなエロ本が出てきて笑えなかったことがある。そんな気持ちになっていないだろうか。
高校時代、友達の家に遊びに行ったら、友達が妹に殴られていた。その後お茶を持ってきた彼女と目を合わせられなかったわけだが、そんな気持ちになっていないだろうか?心配だ・・・。
大丈夫ですか、aqiaoさん?(ところでコレ、どういう意味ですか?)

まぁ、ID使いまわしな時点でちょっと調べりゃスグ分かることは知れ切っていたのだが、Bloggerという日本においてマイナーな環境が幸いしてか開設以来訪れるのは外人ばかり(=誰も読めない)という状況が続いていたので、いつの間にか自分の部屋のような気持ちで書きっ放しのやりたい放題という感じでした。これからは自分の庭ように一枚羽織って表に出るというか、ちょっとは人に見られることを意識して、推敲・校正を意識したいと・・・無理か?無理だな。めんどくさい。

やっぱりあんまり見ないで下さい (*´ェ`*)イヤン

0 件のコメント: