2011/02/02

トレーニングメニューの見方がわからんの巻

水泳を教えてくれることになっている仕事上のお客さんから、
「メニューを考えたので送ります」
とメールがきた。

ォオー!!(゚д゚屮)屮

忙しいのに (-人-)アリガタヤー 

早速添付ファイルを開いてみると、何と俺のレベルに合わせ個別メニューまで考えてくれていた。
(-人-)アリガタヤー


---------------------

UmaShika用メニュー


W-up     200
S        50×6     2'
         75×2   4'
Easy           100
S1              100×5   4'
Easy           100
S2              50×4    2'
Down           200


Total 1750m

---------------------


・・・・すみません。

ありがたいんですが・・・。涙がでるほどありがたいんですが・・・。

意味が分かりません(´Д⊂ヽ


Sって何ですか?(´;ω;`)

僕はどっちかというとMですが大丈夫なんですか?


S1とかS2って何ですか?(´;ω;`)

もしかして大人のお薬の略称ですか?

数字はグラムとか錠剤の数ですか?



せっかく考えてくれたのに理解できなくてすみませんでしたっ!(`Д´)ゞ






p.s.調べたら、S1=一番得意な種目、S2=二番目に(略 という意味らしいです。
今の俺ならS1=クロール、S2=平泳ぎということになるのか(´ω`)
最初の[S]は分からなかったけど、一番距離が長いし、S1の意味かな?(・`ω・´)?


ついでに他の人のメニューを見てみたら、ちょうどUmaShikaの倍くらいになってました。Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!!


2 件のコメント:

aqiao さんのコメント...

確かにわかりません!!
1750mって、、、うちから職場よりも遠い・・・
無理だ~

keigochkasan さんのコメント...

結局[S]はスイムの略で、S1,S2はスイム練習2回目、3回目、との意味だったようです。
得意種目をS1(スタイル1)というのも間違いでは無いようですが、今回は違ったみたいです(;^ω^)

この日は出来るだけ頑張って他の人に付いていって、なんと2,650mも泳いでしまいましたよ!ヽ(・∀・)ノ