2005/11/17

野方の2件

今日、仕事帰りに野方駅に寄って先日の2件まで歩いてみた。
あのときは不動産屋の人と一緒に会話しながら行ったため距離感が掴めていなかったので、改めて一人で歩いてみた。
結果、駅近は3分、もう一件は9分と正に広告通りの所要時間だった。
感覚的には3分は本当にもう「スグ」って感じで、9分もそこそこ歩くものの、商店街を通過しきってから2,3分といった立地なので帰途に買い物でもする分にはちょうどいいかもしれない。
また、3分は鍵が掛かっていなかったのでちょっとドアを空けて首を突っ込んでみたが、なんかすえたような臭いがする。この間も最初に部屋に上がったときに少し感じてその時は外気かと思っていたが、これは多分下水の臭いだな。元はトイレかもしれないし風呂場とかの排水口かもしれない。いずれにせよ、帰宅の度にどぶの香りがお出迎えってのはいいもんじゃない。
よって、この2件なら駅9分を選択することに決定しました。

今度の週末にこの辺りでもう何件か当たってみて、もうそれで決める予定です。
名ばかりの【SlingleLife】カテゴリーでしたが、年内には実行できそうです。がんばるぞー!

0 件のコメント: