2005/11/07

【Futsal】連続優勝!!

11/7 S県S市 市民体育館で行われた私設大会に参加した。

全5チーム、1試合6分各チーム2回づつの総当りリーグ戦の後、4位vs5位行いその勝者と1位が準決勝を、2位vs3位が準決勝を行い、その後3決及び決勝を行うという方式で行われた。試合の合間には景品(Tシャツ)付きのPK大会が行われるなど、エンジョイ色の強いイベントだった。


第一試合は9:26キックオフとのことだったが、時間になってもメンバーは4人しかいなかった。
立ち上がりが悪い、というのは我がチームРの課題の一つだが、今日はそれ以前の問題だった。なんてこった。
結局主催チームR・アミーゴさんがゴレイロを貸してくれて、キックオフ直後にNo.20が現れたので途中交代でやっとР参戦!となることができた。その後NO.6も11時くらいまで寝坊した末に現れた。なんて困ったチームなんだ。

まぁそんなこんながあったものの、予選立ち上がり3試合を2-0、3-0、2-0と無失点3連勝でこなし、その安定した戦いぶりは正直レベルの違いさえ感じさせ、会場にはいつの間にか「打倒Р」的な雰囲気が充満しており4戦目終了間際にウチが失点し同点に追いつかれたときには他チームからも歓声が上がるほどだった。

途中から一人入ったところでバランスが上手く取れなくなり、無用な失点を招くシーンも散見されたが、それでもなんとか予選を2位突破し優勝まで持っていけたのだから上々だろう。
ちなみに賞品としてユニフォーム8枚を頂いた。

反省点と言えば、午後3時に焼肉屋で始まった祝勝会が12時まで続く盛大なものとなり体調不良であることが一番か。

まぁ、勝って呑む酒はいい!


連続で、
やったでー!!\(`Д´)/

0 件のコメント: