2007/05/10

ドット

ドット
(2005、アメリカ)

近所のビデオや最新作を借りてきたんだが、劇場未公開作だったらしく検索しても情報が何もねぇw
最新作だからすぐ返しちゃったんで、資料も残ってねぇw

なんか見たことある人が出てたけど名前もわからねぇw
とりあえず24(アメリカのドラマね)に出てた女の子が出てるみたいよ。観てないから誰だか分かんないけど。

筋としてしては~、えーと、ネタバレしないでサスペンスを説明するのって難しいな。
しかも最初に言っちゃうけど、この映画は脚本が酷くて、なんか登場人物の行動が短絡的で、そういう頭の悪い人たちばかりの物語になっているから、全体としては破綻してるんだよね。

でもまぁそれでも要約するなら、

学内でも評判の美人のニーナの家に引き取られてきた娘ドナ(←仮名。名前忘れたw)。
彼女は幼い頃に母を、最近になって父を事故で亡くした孤児であり、しかもそのショックで聾唖になっていた。
最初はドナを嫌っていたニーナだが、徐々に彼女の静かな人柄に魅かれるようになる。
やがてニーナはドナの秘密を知り、ドナはニーナの秘密を知らせれることになる。
それがどんな結末を呼ぶかも知らずに・・・

ってな感じかな。


ドット・ジ・アイが結構面白かったんで思わず借りてしまったが、当然なんの関係もありませんw


総評 15点 24の美人さんが好きならいいんじゃないの?(どっちだか知らんがw)

0 件のコメント: